人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那覇商工会議所青年部(那覇YEG)の活動をHP、ブログを通してより深く会員同士、会員以外の方たちに那覇YEGを知ってもらうためのブログです。


by nahayeg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

読売巨人軍那覇協力会設立役員会開催!

会長@當真一也です。
2月3日(水)15:00より那覇市上下水道局庁舎にて読売巨人軍那覇協力会設立役員会が開催され、出席してきました。

読売巨人軍那覇協力会設立役員会開催!_f0144400_17244466.jpg

新垣副会長!テンション上がってます!(笑)八巻さんもGood!

読売巨人軍那覇協力会設立役員会開催!_f0144400_1726357.jpg

会場は役員の他、多くの報道陣で溢れていました!

読売巨人軍那覇協力会設立役員会開催!_f0144400_17271381.jpg

翁長市長の挨拶。野球少年だった市長の思いが伝わります。改めて奥武山球場の建築・巨人軍キャンプの誘致という快挙を達成して頂き感謝申し上げます!

役員会では規約や役員、事業計画についての議案が出され、全て承認されました!那覇YEG会長も理事として正式に承認されました。また事務局として担当副会長も出向することになっております。個人的には理事だけでなく事務局にもYEGが入れることになったことは精力的な活動をする上で大変重要なことだと思います。このように協力会の中では那覇YEGがかなり深く活動できると思います。
「喜ばしい」と「その重責」両方の気持ちが心の中にあります。。しっかりがんばらなければなりませんね!

この模様はニュースでも取り上げられ(私も映ってました♪)今日の琉球新報にも記事が掲載されておりました。
読売巨人軍那覇協力会設立役員会開催!_f0144400_1741228.jpg

私も写っていますが分かりますか?(笑)

来週は宮崎キャンプの視察(自費・涙)にも行く予定ですが、役員会終了後、ここで沖縄テレビから急遽インタビューを受けることに(汗)あまりに急で緊張しましたがなんとか撮り終えました。

通常はここで終わりの所ですが。。さらに波紋が広がり「特集」として組まれることに(驚!)
明日5日にキャンプ地の視察を交えて番組を作ることになりました!!
那覇YEGの活躍が対外的に確実に注目されてきております!この報告は後日に!乞うご期待!!

気づいた方もいると思いますがこの2月3日は「朝は理事会」「昼は一水会」「夕方は巨人軍協力会」と一日中YEG活動でありました!帰社すると仕事が山積み。。深夜まで仕事をするのでありました(涙・笑)
by nahayeg | 2010-02-04 17:48 | 会長、専務理事