那覇商工会議所青年部(那覇YEG)の活動をHP、ブログを通してより深く会員同士、会員以外の方たちに那覇YEGを知ってもらうためのブログです。


by nahayeg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

広報渉外の宮城です。
9月27日に北谷ボーリングにて、県連臨時総会が、行なわれました。
f0144400_18532649.jpg

臨時総会でわ平成21年度の出向理事予定者の選任と平成24年度全国大会 沖縄大会誘致について審議が行なわれました。全国大会誘致について上原副会長が熱弁しました。
f0144400_1933354.jpg

県連臨時総会終了後にボーリング大会に移りました。識名副会長のはりきりポーズです。
f0144400_1995527.jpg

まだ次回にボーリング大会と懇親会の様子はアップします。
[PR]
by nahayeg | 2008-09-30 19:47 | 広報渉外委員会

委員会

f0144400_1849442.jpg

広報渉外委員会の宮城です。定例会でのブログ実演会は各委員会のアップありがとうございました。
18日に広報渉外委員会の委員会をお昼から会議所で弁当を頂きながら行ないました。
f0144400_1854353.jpg

委員会では定例会の報告と次回の委員会開催と、ハイサイの取材日程の調整をしました。
ハイサイ取材のまだまだあります。広報頑張ろう!
[PR]
by nahayeg | 2008-09-19 19:01 | 広報渉外委員会

二次会


f0144400_19602.jpg
広報渉外の宮城です。昨日は各委員会の皆様、ブログアップありがとうございました。広報渉外は二次会は同委員会でもある仲嶺さんのコンッエルンでやりました。大山会長に講師の安座間社長も参加していただきました。


f0144400_1917875.jpg
仲嶺さんもお店の衣裳に変身して安座間社長と企業PRで頑張った平良さんと、ハイポーズ。


f0144400_19251862.jpg
郷ひろみを熱唱する安座間社長。お店はノリノリになりました。


f0144400_19285013.jpg
事務局の當山さんも参加で熱唱です。


f0144400_19322094.jpg
平良さんもベロンチョ平良に変身で~す。広報渉外委員会の皆様、昨日はお疲れ様でした。
[PR]
by nahayeg | 2008-09-11 19:38 | 広報渉外委員会
お疲れ様です。

広報渉外委員会、(株)ヤブサチの大城です。
9月4日に行われたYEGビジネス英会話レッスンに参加してきました。
主催はビジネスネットワーク委員会の副委員長で米国商工会議所派遣の
秀樹さんです。


f0144400_1904369.jpg


場所は会議所3Fでした。
イケメン先生ジェイクの友人エレナも参加。
美人なゲストに皆さんのテンションもかなりアップ!


基本的には初心者向けの英会話ですが、
今回初参加の伊佐さんの英語が堪能だったからか
けっこうハイレベルなレッスンになりました。


でも終始リラックスして笑いの絶えない楽しいレッスンで
時を経つのを忘れてしまうぐらい。
腹時計が時間を教えてくれましたね。




f0144400_1961869.jpg


レッスン終了後は会員の伊志嶺さんの経営する「喰米屋」へ。
おいしい食事をビールといただきながら、英語と日本語を交えながら
さらに交流を深めることができました。



YEGビジネス英会話レッスンに興味のある方は秀樹さんまで
お願いします。
[PR]
by nahayeg | 2008-09-11 19:11 | 広報渉外委員会

アンソニー上原です。

さて皆さんクイズです。はたしてアンソニー上原はどちらでしょう?003.gifファンレターお待ちしております・・・・・・053.gif
f0144400_1447487.gif
f0144400_1448488.jpg


[PR]
by nahayeg | 2008-09-11 14:49 | 広報渉外委員会
大山 正ですッ!
昨日は緊急三役会、臨時理事会、
定例会、臨時総会、ブログ説明会
懇親会、2次会、3次会、4次会
何とま~超エキサイティングな10時間でした!!!
ほんっとに皆さんお疲れ様でした。。。
有難うございます。感謝感謝です。
[PR]
by nahayeg | 2008-09-11 11:48 | 会長、専務理事

BN委員会

f0144400_2051622.jpg



BN委員会 ういーっしぃ!
[PR]
by nahayeg | 2008-09-10 20:52 | ビジネスネットワーク委員会

9月10日定例会

f0144400_20462752.jpg

那覇YEGの皆様お疲れ様です。この後の懇親会も楽しんでください。
[PR]
by nahayeg | 2008-09-10 20:46 | 組織交流委員会

定例会開催中

定例会開催中です。

f0144400_18472844.jpg
ちゃんも
[PR]
by nahayeg | 2008-09-10 20:46 | 地域活性・拡大委員会
広報渉外委員会の「ブログ説明・実演会」。 為になったね~!為になったよ~!
(有)XYZ SYSTEMの安座間さん、お陰で那覇YEGにもブロガーがいっぱい
誕生すると思いますよ!

そして今日は、「9月度臨時総会」総務委員の皆も頑張りました!!

それにしても、次年度當真一也君の挨拶素晴らしかったね~!
思わず‘うるうる’してしまいましたよ(T_T)

f0144400_187466.jpg


写真はとりあえず、携帯で撮った写真を載せときます。
総務委員の皆さん、皆で少しずつUPしていきましょうね!!
[PR]
by nahayeg | 2008-09-10 20:40 | 総務委員会