那覇商工会議所青年部(那覇YEG)の活動をHP、ブログを通してより深く会員同士、会員以外の方たちに那覇YEGを知ってもらうためのブログです。


by nahayeg
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

12月定例会及び望年会

広報渉外委員会 喜名です。

あっ という間に年末になりますね。
歳をとっていくと1年どんどん短く感じられます。
子供のころはいろいろな事が新鮮でそういう一つ一つを記憶していく。大人は見慣れた物をいちいち記憶に留めないので時間を早く感じるそうです。っということで、今年も那覇YEGの12月定例会及び望年会です。今回は名前を変更したばかりの「沖縄ハーバービューホテルクラウンプラザ」にて執り行われました。

f0144400_1845053.jpgf0144400_18492756.jpg

定例会は粛々と進み・・・・・・・望年会へ

挨拶から乾杯、その後のフラダンスの余興と上品に階は進みましたが・・・・・
豪華景品の当選発表!   にしおかすみこ と 小島よしお 登場!

f0144400_1944832.jpgf0144400_197221.jpg

はじけた中での発表となりました。

最後はお約束!カチャーシーです。

f0144400_19101751.jpg






しか~し、まだ終わりません。

場所をレインボーホテルに移して2次会です。

浜田省吾にはじまり、フレディーマーキュリーのエアーボーカル

f0144400_1916921.jpgf0144400_19163851.jpg

すごい迫力です。エアーボーカルなのに時々息継ぎします。

つづいてサンタのピンクレディー(とっても楽しそうです。)


f0144400_19203711.jpgf0144400_1922883.jpg









組織交流委員会のみなさん本当にお疲れ様でした。

f0144400_1924304.jpg


この日の為に何度も委員会を開いて準備をされていました。
[PR]
by nahayeg | 2007-12-12 18:30 | 広報渉外委員会