那覇商工会議所青年部(那覇YEG)の活動をHP、ブログを通してより深く会員同士、会員以外の方たちに那覇YEGを知ってもらうためのブログです。


by nahayeg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:広報渉外委員会( 150 )

広報渉外委員会の懇親会

7月8日に広報渉外委員会の懇親会をマンマ屋で行いました。
訪問歯科医師会の井下さん、ラウンジを経営している糸洲さんも
参加してもらいとっても楽しい話がたくさん聞けました。

上原委員長と金城運営幹事はワインがなくちょっと切なかったですが、
皆の盛り上がりでいつもより美味しくいただけました。

飲みの場で委員会の話するのも面白いです。
f0144400_18301895.jpg
f0144400_18302754.jpg
f0144400_18304052.jpg

[PR]
by nahayeg | 2011-07-13 18:30 | 広報渉外委員会

広報渉外委員会懇親会

f0144400_18195292.jpg
f0144400_18202969.jpg
f0144400_182039100.jpg
f0144400_18204657.jpg
f0144400_18205310.jpg
f0144400_1821438.jpg

[PR]
by nahayeg | 2011-06-21 18:21 | 広報渉外委員会

浦添YEGにて

f0144400_20331434.jpg

f0144400_20331421.jpg

f0144400_20331467.jpg

皆様こんばんは、今日は浦添YEGの異業種交流会に出席しました。
皆さん活気があり、和気あいあいで楽しそうに、進行していました。
[PR]
by nahayeg | 2010-06-16 20:33 | 広報渉外委員会

6月度定例会

こんばんは、広報渉外委員会の宮城です。
昨晩、6月9日は広報渉外委員会担当の定例会でした。
那覇YEGのホームページをもっと活用していただきたいと思い、
ホームページの活用の説明と実践を行いました。
三蔵会長挨拶
f0144400_19571026.jpg

次に新入会員認証式の行い、8名の方が那覇YEGの仲間になりました。
f0144400_2016198.jpg

事業の部で有銘副委員長のホームページの現状分析説明
f0144400_2043192.jpg

f0144400_2094881.jpg

プロジェクターを使い、講演、レクチャーをして頂いた、くるなびの宮良君と、のれんずの宮城君
f0144400_208183.jpg

f0144400_20104555.jpg

各委員会に数台のPCを置き実際に操作して頂きました。
事業の部終了後は懇親会で大いににぎわいました。
f0144400_20223687.jpg

玉城副会長、上谷委員長、有銘副委員長、渡嘉敷副委員長、宮良君、宮城君を中心に
6月定例会の準備、打ち合わせと本当にお疲れ様でした、広報渉外委員会の方々もお疲れ様でした。
[PR]
by nahayeg | 2010-06-10 20:41 | 広報渉外委員会

スタッフ会議

f0144400_9303929.jpg

こんにちは、広報渉外委員会の渡嘉敷です。
昨日は、来週の定例会に向けて、スタッフ会議が行われました。
日にちも、近づいているので、かなり詰めの話し合いになりました。
皆様、定例会を楽しみにしてくださいね〜
[PR]
by nahayeg | 2010-06-04 09:30 | 広報渉外委員会
広報渉外委員会です。
本日、5月28日、平成24年度全国大会開催地現地調査で日本YEGの方々が、那覇入りしました。
14時から21時まで那覇商工会議所にて現地調査の会議が行われています。
f0144400_2011788.jpg

f0144400_2022752.jpg

会議終了後は国際通りにある首里天楼にて懇親会を開催致します。
[PR]
by nahayeg | 2010-05-28 20:07 | 広報渉外委員会

スタッフ会議

 皆様こんばんわ、広報渉外委員会の渡嘉敷です。
 今日は、会員の、のれんずの宮城さんの会社で、
 6月定例会の打ち合わせを行いました。
 さすが、宮城さんは職業柄、パソコンをさくさく動かして
 いました。
 
f0144400_2017328.jpg

[PR]
by nahayeg | 2010-05-17 20:19 | 広報渉外委員会

5月定例会

 皆様こんばんわ。
 広報渉外委員会の渡嘉敷です。
 久方振りのアップで申し訳ございません。
 昨日5月12日に5月定例会が行われました。
 今回は、全国大会準備委員会の担当で、
 平成24年度に行われる、
 日本商工会議所青年部全国大会沖縄那覇大会に向けて
 の話が行われました。
 内容については、6月号のハイサイに記載されますので
 詳しくは、書けませんが、2年後の全国大会に向けて
 那覇YEGが一致団結し、又、熱い思いで取り組めば、
 成功すると感じました。
 次に、定例会の模様をさわりだけ載せます。
 
f0144400_1858649.jpg

 
f0144400_18591452.jpg

詳しくは、6月号のハイサイをご覧ください。
[PR]
by nahayeg | 2010-05-13 19:01 | 広報渉外委員会

スタッフ会議

f0144400_20454138.jpg

皆様こんばんは、広報渉外委員会の渡嘉敷です。
今日は、広報渉外委員会のスタッフ会議が行われました。
6月の定例会の打ち合わせをしました。
[PR]
by nahayeg | 2010-04-21 20:45 | 広報渉外委員会

定例会3

 こんにちは、広報渉外委員会の渡嘉敷です。
 前回の続きですが、ビジネスネットワーク委員会
 の高山委員長からの報告
 
f0144400_19392396.jpg

 と、続いて、わが広報渉外委員会の上谷委員長
 
f0144400_19415414.jpg

 からの報告がありました。
 その後に、新入会員の認証式が行われました。
 
f0144400_19441798.jpg

新入会員にかんしては、商工ニュースのハイサイ及び、
 ホームページに詳しく載りますので、
 少しの間お待ちください。
[PR]
by nahayeg | 2010-04-16 19:45 | 広報渉外委員会