人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那覇商工会議所青年部(那覇YEG)の活動をHP、ブログを通してより深く会員同士、会員以外の方たちに那覇YEGを知ってもらうためのブログです。


by nahayeg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月定例会(宿泊研修)開催!【二日目】

会長@當真一也です。
宿泊研修も二日目に突入!皆目を真っ赤にしながらこの日も多くのメンバーに参加頂きました。
2月定例会(宿泊研修)開催!【二日目】_f0144400_13163882.jpg


2月定例会(宿泊研修)開催!【二日目】_f0144400_1317394.jpg

次年度三役(候補者)が招集!二日酔いでもON/OFFがしっかりしています!

2月定例会(宿泊研修)開催!【二日目】_f0144400_13184650.jpg

常識では計れない伊志嶺委員長(候補者)の基本方針発表(笑)スケールの大きい活動に期待です!

2月定例会(宿泊研修)開催!【二日目】_f0144400_13201497.jpg

今日はバレンタインデー!女性メンバーからYEG男性メンバーに温かい気持ちを頂きました!

協議に多少時間がかり、正午までの開催となりましたが個人的には大変意義深い2日間となりました。週末の大変貴重な時間をYEG活動に注いで頂いたみなさまに心から感謝申し上げます。
また、参加ができなかったみなさまにも今回のことを伝えて頂き、三蔵会長予定者を中心とした次年度活動の一助にして頂きたいと思います。この「思い」は後々「思い出」として語り継がれていくと思います。
 これでまた一つの事業が終わりました。来月の全国大会、3月定例会も全力で取組んでまいりましょう!本当にお疲れさまでした。そしてありがとう。(私はこれから寝ますzzz)
by nahayeg | 2010-02-14 13:27 | 会長、専務理事