人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那覇商工会議所青年部(那覇YEG)の活動をHP、ブログを通してより深く会員同士、会員以外の方たちに那覇YEGを知ってもらうためのブログです。


by nahayeg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宮古YEG30周年記念式典・懇親会に参加

会長@當真一也です。
10月25日(金)宮古YEG30周年記念式典・懇親会に参加してきました。
宮古YEG30周年記念式典・懇親会に参加_f0144400_1318344.jpg

  *写真は懇親会の挨拶ですが式典も平良会長の熱い思いが伝わってきました

宮古YEG30周年記念式典・懇親会に参加_f0144400_13193835.jpg

  *宇栄原県連会長はジョークも交えてお祝いの挨拶をしておりました
宮古YEG30周年記念式典・懇親会に参加_f0144400_13483898.jpg

  *歴代の会長へ感謝状贈呈です
式典には宮古島市長をはじめ多くの来賓と宮古島OBのみなさま、各単会からも多くのメンバーが参加しておりました。この日の為に連日打ち合わせ&リハをしてきたことが伝わる大変すばらしい式典だったと思います。特にプロジェクターでの宮古島YEGの活動実績や歴代会長の皆様を拝見しておりますと30年の重みというものを実感することができました。

 式典後は懇親会へと移り、さまざまなイベント盛りだくさんでありました。
宮古YEG30周年記念式典・懇親会に参加_f0144400_1329495.jpg

  *会場は多くの人で盛り上がっておりました!
宮古YEG30周年記念式典・懇親会に参加_f0144400_13474528.jpg


宮古YEG30周年記念式典・懇親会に参加_f0144400_13295142.jpg

           *余興!!

宮古YEG30周年記念式典・懇親会に参加_f0144400_13304618.jpg

なんと北海道からもお祝いに駆けつけておりました。姉妹提携をされているとのことで
岩見沢YEG 相談役の津島氏・会長の鈴木氏が宮古島YEGに記念品の時計を寄贈する所です

その他、今月奄美にて行われる九州ブロック大会のPRにブロック大会長の奥山氏も来ておりました。(写真なく申し訳ございません)


 懇親会にて各単会会長と奥山ロック大会長が登壇をして各々挨拶しました。私も挨拶させて頂きお祝いの言葉と今までの宮古島YEGに対する尊敬の念、今後の発展について述べさせて頂きました。
(懇親会なのに堅苦しい挨拶だったと後で反省...でもその分奥山大会会長が爆笑の渦を作っておりました)

 エンタメもあり、宮古島出身の歌手、砂川恵理歌さんによるライブがありました。
宮古方言でのトークも含め、その歌唱力は人を引きつける魅力があります。「一粒の種」という歌はそれなりの場所で聴きたいと思いました。今後に益々期待です。
宮古YEG30周年記念式典・懇親会に参加_f0144400_1342165.jpg


宮古YEG30周年記念式典・懇親会に参加_f0144400_13423987.jpg

       CDにサインしてもらいました!

 懇親会も終わり二次会へ。。。
宮古YEG30周年記念式典・懇親会に参加_f0144400_13443464.jpg

*二次会でも宮古島YEGの「おもてなし」は止むことがありません!平良会長、食事とってください!

宮古YEG30周年記念式典・懇親会に参加_f0144400_1346662.jpg

    *完全にマイペースの2人です(笑)

 皆明日ゴルフがあるにも関わらず「オトーリ」を続けておりました!その後は自己責任の元三次会、四次会へ。。(私は二次会→三次会ステーキ→四次会へとコマを進めました(涙))

 翌日はこの上ない快晴の元、ゴルフコンペを開催!!
宮古YEG30周年記念式典・懇親会に参加_f0144400_1352394.jpg

*ここでも宮古島YEGが運営を担っておりました!すごいです。。

宮古YEG30周年記念式典・懇親会に参加_f0144400_13534375.jpg

総勢29名でのコンペとなり盛り上がりました!特に浦添YEG高良会長の第1打には後続がしばらくプレイできない程の「爆笑」の渦となりました!(ここでは書くのを控えますね!)
 自他共に認める私の「史上最低・最強のゴルフ」は皆様の期待を裏切ることなく、ぶっちぎりの「ブービーメーカー」でありました。(スコアはとても書けません(涙))
これも課題ですね。

 いろいろありましたが、今回予想以上の宮古島YEGの「おもてなし」を受け大変感激・感謝しております。今後の宮古島YEGが益々地域に必要とされる存在になり、その活動がより影響力あるものになることを祈願しております。

 次年度は那覇YEGが30周年の節目を迎えます。三蔵次年度!!たのんますよ!(笑)もちろん直前会長として積極的にお手伝いします!

 参加した 三役のみなさん、名嘉顧問、上原監事、三蔵会長予定者、城間副委員長、饒平名副委員長ありがとうございました!!感謝です
by nahayeg | 2009-10-03 14:01 | 会長、専務理事